転職・求人サイト

総合満足度が高い「クリックジョブ介護」の特徴

クリックジョブ介護は透明(Clear)、創造(Creation)、挑戦(Challenge)の3Cを理念に掲げる日本メディカル株式会社が運営する就職・転職サイトです。

介護職に特化したサービス内容となっており、総合満足度は自社調べでNo.1を獲得しています。

クリックジョブ介護ではレア情報が手に入る!

クリックジョブ介護の最大の特徴は「普通では手に入らない情報」が手に入ることです。具体的にはWEB上や紙面には載らない非公開求人や介護関連施設の内部情報といったものがあげられます。

非公開求人を取り扱っているということは通常の公開されている求人と合わせて総求人数が多くなるということです。そのため、幅広い介護関連求人を探すことができ、より待遇の良い職場に就職・転職しやすくなります。

介護関連施設の内部情報を知ることは就職・転職先の雰囲気を知るのに役立ちます。実際に入職してみると職場の雰囲気が予想と違い、それを苦にして辞めてしまうこともあるので、事前に内部情報を知れることは大きなメリットです。

介護職の求人検索ができる

クリックジョブ介護では一般的な求人サイトと同様に求人検索ができます。求人検索は公式サイトの上部にある「求人検索」をクリックすれば行えます。「エリアから探す」、「ピンポイントで探す」、「最寄駅から探す」など、さまざまな探し方が用意されているので、お好みの方法で求人を探すことが可能です。

こだわりの条件で求人を探したければ「こだわりから探す」という項目も利用できます。この項目では職種や働く施設、所持している資格、雇用形態など、幅広いこだわり条件の設定が可能です。
また「人気求人ランキング」というコンテンツもあります。ここでは人気の求人が1位から3位まで紹介されています。

無料で就職支援、交通費支給も

クリックジョブ介護の就職支援はすべて無料です。

求人を閲覧できるだけであれば無料なのも頷けますが、専任のエージェントがついて就職・転職活動の支援が行われての無料なので、かなりお得です。

また無料どころかクリックジョブ介護では面接に行くことが決まった場合、1件あたり1,000円の交通費が支給されます。

面接は面接会場にもよりますが、電車やバスを使って移動することも珍しくないので、1,000円でも支給されるのは非常にありがたいものです。無料でサービスを使えてしかも交通費支給がある介護就職・転職サイトは他にそうそうありません。

\クリック/

イチバン人気の介護求人専門サイトはこちら

働きながら無料で介護の資格がとれる。